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お取引の流れ

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1. お問い合わせ

疑問点や不明点などありましたら、お電話、お問い合わせフォーム、FAXより、お気軽にお問い合わせください。お客様のご依頼に適切に対応出来るか判断させて頂きます。
※ご用命に応じてお伺いし、お打合せさせていただきます。
よくあるご質問のページも参考にしてください。

2. 図面等の確認

図面、LOT数、納期、製品情報(材質や表面処理や機能性能など)を確認し、製造可能か判断いたします。
※図面は手書きのラフスケッチでも結構です。

3. お見積りのご提示

お問い合わせ頂いた内容を検討し、納期や概算金額をご提示させていただきます。
お見積り内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。

4. 製造開始

発注していただき、製造を開始します。
・注文書・正式図面等の確認
・材料・工具手配
・加工…全箇所検査しスタート(工程内検査も全てトレサビリティー体制を整えています)

4. 出荷検査・梱包

製品の検品を行い、完成品を梱包します。

5. 納品

ラックシステムなので先入れ、先出しがスムーズです。